プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とどこおってます

c0085188_22502229.jpg

師走だし(実はまだ11月)
なにかと忙しくって
ブログ更新もままならないってわけね
ケーブルTV見ながら
ねちゃうわけです。
[PR]
by sorawanko | 2007-11-30 22:51 | Comments(0)
c0085188_23375563.jpg



c0085188_23384596.jpg



「・・・・・・・」
c0085188_2339377.jpg




「・・だまって歩いたら。」
[PR]
by sorawanko | 2007-11-27 23:40 | Comments(0)

日曜恒例

『えータフです。』
『つぐみは22kgです・・・・』
c0085188_1133332.jpg




なんか聞こえてきます。
そらわんこの家からです・・
c0085188_1142364.jpg




いくわー! 

c0085188_1152722.jpg




まっててねー!!

タフ『別に待ってへんけど・・』

っていわれながら、タフにいちゃんのところに
いったら、つぐみが待っていました!?

c0085188_203374.jpg




やめなさいよーー
ひっぱらないでぇ!!!

c0085188_2034079.jpg




あんた、また大きくなってない?
身長かわんないじゃない!!
c0085188_20344750.jpg




やだって、いってんるでしょ!
「GRRRRRRRRRRっ」

ああーーー
c0085188_20354313.jpg



c0085188_20362144.jpg




<こうしてそらわんこはつぐみに顔を食べられてしまいました。おしまい>


・・・・・・・な、わけないでしょうがーーーー!!
[PR]
by sorawanko | 2007-11-25 11:06 | Comments(4)

風呂上がり

すっきり気分ね
皮膚が弱いから
湿疹だらけで
アンダーコートも全然。
服きてないと寒い感じ
でも、寒くても散歩は平気。

お供はまだかしら(女王様)
c0085188_20532253.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-11-23 20:53 | Comments(4)
c0085188_23253212.jpg


ごはんをたべるときに
耳がごはん皿にはいって
ぬれたりしませんか?

かといって、コッカーのように
毎回みみあてするほどでもないし・・

そういや、このまえ
つぐみに耳をかまれてカピカピにされたわ
やーねー、若いこの嫉妬は。
[PR]
by sorawanko | 2007-11-20 23:27 | Comments(0)

さむなりました

「あさから
そりゃもお、さぶい(寒い)のなんの」
「ほんま、ええかげんにしいやぁ(誰に?)」
「晩ご飯はおでん(関東煮)かなんかで・・」
「あったまらんとねぇ」
「おでんゆーたら
最近あらへんけど、さえずり(鯨)やね」
「そうそ、あの、こりこりがたまらんわ・・・」
c0085188_23313493.jpg


散歩してたら
いろんな声を聞くことがあるわ
でも
大阪弁はおもしろいわ
ふつうの人が漫才してるみたいに
ぼけとつっこみしてくれるんですもの。
[PR]
by sorawanko | 2007-11-19 23:33 | Comments(0)

バラのつぐみ

これはミニバラ
c0085188_20375923.jpg



開いちゃってるけど、まるく咲くのよ

これもミニバラ
c0085188_20385239.jpg



きれいでしょ、もう何年もたつバラよ

これもミニバラ
c0085188_20395283.jpg



ペパーミント色、めずらしいでしょ

これは・・・
c0085188_20403568.jpg



黒い鼻のとげのあるやつよ

(ネタバレだったわね)
[PR]
by SORAWANKO | 2007-11-18 20:41 | Comments(2)

ひもじ

ショックよ

やっぱり、みんな
ちゃんと体重維持してるのね

そうね、せめて
1年前の体重にまで戻さないとね

寒天いりごはんにも
なんか飽きたわ・・・

c0085188_2193086.jpg


鼻だけは、若いわ。なんでも嗅いでやるわ
[PR]
by sorawanko | 2007-11-17 21:11 | Comments(0)

ミニバラな日々

この2週間ほどで
すっかりお花が増えたわ
いいものね
お花につつまれた生活・・・
c0085188_2218951.jpg


バラってどんな味がするのかしら(ひもじ)
[PR]
by sorawanko | 2007-11-15 22:18 | Comments(6)

すねてますの

c0085188_224303.jpg


ごはんは減るわ

通りでみんなにいいふらすから
いつもおやつくれるおじちゃんも
おやつくれなくなったじゃない。

ああ、ひもじいわ

ぜんぶ、あの病院の体重計のせいよ
あたしは悪くないわ
[PR]
by sorawanko | 2007-11-14 22:05 | Comments(0)