プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふふふ

誕生日はなにかしら
やっぱし
ささみフルコース
わんこケーキもデザートに。
この前たべたアイスもいいわねえ
おつまみは枝豆
うーーーん
想像するだけでわくわくするわ
c0085188_13173813.jpg


(ひとの家の前でぶつぶつゆーとる・・・タフ:影の声)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-30 13:18 | Comments(2)

6月よ さようなら

ちょっと早いけど・・・
(正確にはあと1日あるけど)
7月が今そこにあるのよね。
c0085188_21445889.jpg


あつくなってきたしー

湿度も高いしー

みんな、体調に気をつけてねー

あたしの「もげ」はもうすぐ完治よー!!
[PR]
by sorawanko | 2007-06-29 21:45 | Comments(0)

なぃーぶ

c0085188_0154562.jpg

ラストサムライだったかしら・・
網戸越しに
帝と面会するのよね
トムクルーズ(ちがったかしら?)

そこで
そらわんこはいうのよ。
「もっとちこーよれ」
ああああああ
言ってみたいわ。トムクルーズに。

日が変わっちゃったわ
ナイーブなそらわんこは寝ることにするの。
[PR]
by sorawanko | 2007-06-29 00:19 | Comments(0)

えあこーん

c0085188_21221993.jpg




いいわねえ
文明の利器ね
床がひんやり

このまま目を閉じると
そこは軽井沢。

ちょっとぉー
シッポ踏まないでよね
いい夢見れないじゃない!!
c0085188_21343555.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-06-27 21:23 | Comments(7)

いやん!


『いわれて気づく
己の年齢』

「そういえばもうすぐ7月」
鮎が美味しい季節・・・
「いやいやそうではなくて。」
え?はもの落としが・・・
「それもちゃうちゃう」
ん?阪神デパートのビアガーデン!
「ええかげんにせぃ!喰いもんやないちゅーに」
じゃあ、なに??

「あんたの誕生月なのねー」


いやん

そうなの。
いつまでたっても
誕生日はうれしいものよねー

うれしいお言葉
待ってるわー

PS:もげもげも回復中よー
c0085188_2353477.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-06-26 23:07 | Comments(2)

かたじけない

拙者のために
雨は一日でやんだのか
今朝から
ここちよく散歩ができたぞ
礼をいう。
かたじけないぞ・・・
c0085188_2346488.jpg


(ちょっとちょんまげ出来たくらいで、高飛車な・・・)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-25 23:47 | Comments(2)

女心と梅雨の空(ソラ)

昨日はこんなに
いい天気だったのに・・・
c0085188_2031878.jpg


今日はほとんど
家から出られないほど
雨の一日

ま、紫陽花だけは
うれしそうに・・
ほら、こんなに成長しているわ。
[PR]
by sorawanko | 2007-06-24 20:32 | Comments(2)

タフです


c0085188_221135100.jpg



みなさん、こんばんわ
タフです。
(調子が少し戻った阪神万歳!)

えー
ぶどうがどこになってるの?という
質問をいただき
ありがとうございます。

実は、いつもの玄関ではなく
裏庭になっているのです。
ほら、こんな風に・・・
c0085188_22135815.jpg



ふふん
いっぱいできてるでしょ。

まだまだ粒は小さいけどね・・・
秋まで、乞うご期待やね

c0085188_22273688.jpg



[PR]
by sorawanko | 2007-06-23 22:15 | Comments(2)

しあわせかい?

あたしの背中を見て
幸せを感じるなら
そうしておくれ
たとえ
近所の人に
「あら?太ったの?」
なんていわれても平気なの
幸せを感じてもらえるならば・・・

「千の風になって。そらわんこバージョン」
c0085188_2364915.jpg

[PR]
by sorawanko | 2007-06-22 23:06 | Comments(2)

鼻もげ回復中

みんなあー

聞いて!聞いて!
じゃないや
見てー!見てぇー!

もげもげが治ってきたわ

ほら、やっぱり6月中で
あたしは完治するのよおおおおお。
c0085188_2226944.jpg


(よかったわ・・・ちょっと安心)
[PR]
by sorawanko | 2007-06-21 22:26 | Comments(4)