プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:わんこともだち( 70 )

つぐみ

おひさしぶりの
つぐみさん

お元気ですねー

c0085188_10325237.jpg




いつも愛想いい子〜♪

ふたりの距離はこんなの
[PR]
by sorawanko | 2012-12-10 10:34 | わんこともだち | Comments(4)
c0085188_10131950.jpg




とーってもウレシいお便りが、届きました〜

ピーちゃんの大好きなりんご!

ソラも好きでしたよー

で、さっそく

c0085188_10143547.jpg




おとなげないけど、気持ちはわかる。。。

と、

そこに

最近やってきはった住人が、、、、

c0085188_10154496.jpg




・・・

なんだかんだといって

結構ふたりの距離が縮まっているような気が

・・・しません?


ロンにーちゃん、ありがとー
c0085188_10181475.jpg




大きくなってるんだって。 ピーと会わせてみたいなぁ
[PR]
by sorawanko | 2012-12-05 10:16 | わんこともだち | Comments(2)

昨日のお客さま

遠く、関東より
タバちゃん家のみなさまが
ひなたに会いにきてくれました。

ピーちゃんも
さっそくちびりながら、熱烈歓迎。

そして
一緒にやってきた方が
この方。

さて、このあとどのような展開になるか〜

次号に期待!

c0085188_1094697.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-11-26 10:09 | わんこともだち | Comments(2)
タフにいちゃん
先ほど安らかに
虹の橋まで旅立ちました。

c0085188_22522444.jpg




14才。

「男の子」っていう感じの
ゴールデン。

苦しまずに、最期を迎えたことがなにより。

そうだよ
虹の橋のたもとで
かりんちゃん が待ってるよ。

ソラもいるよ。
大きな存在感だったね。
今までありがとう。

c0085188_22553185.jpg




かりんちゃん
ソラちゃん
昔の写真を探す時間があまりなかったや。
ゆるしてねー


そして今日
[PR]
by sorawanko | 2012-08-15 22:57 | わんこともだち | Comments(4)

タフちゃん、大丈夫。

今朝もお見舞いに。

暑いけど、
がんばってる。

息は荒いけど
ちゃんとごはんも食べたそう。

せめて
涼しくなって
穏やかにすごせたらいいね。

c0085188_1451177.jpg

すんません、おだやかすぎて。。。
[PR]
by sorawanko | 2012-08-01 14:05 | わんこともだち | Comments(0)

家族がいちばんだねえ

タフにいちゃん

週末で家族揃っていることが
わかるようすで
(目は見えなくて、耳も遠いらしいのですが)

食欲もあるそうです。

やっぱり家族が好きなんですよねー

え?
うちのピーちゃん?

c0085188_1755641.jpg


エアコンの効いた部屋の
テーブルの下の冷たい床が好きなんだそうです。
[PR]
by sorawanko | 2012-07-30 17:55 | わんこともだち | Comments(0)
c0085188_20121076.jpg


ひなたでさえ

こんなふうに

へろへろする夏です。

お年寄りには厳しい夏

でも、タフにいちゃんがんばって夏を過ごしてね

秋になったら、おいしいものいっぱいでてくるからねー
[PR]
by sorawanko | 2012-07-29 20:13 | わんこともだち | Comments(0)
c0085188_9503856.jpg




いつのまにか
ご近所で最長老となっちゃった
タフちゃん。

右側手足の麻痺と
目が見えなくなる病気で
この暑い夏を療養中。

普通でも暑い中なので
体力が心配。
でも
食欲はあるので
きっと元気になってくれるものと
信じてますー

c0085188_9532960.jpg




つぐみも毎日心配しているそう。

ピーもこの日は、つぐみといてもガルガルいわず。
気をつかったのかな?

みなさまもタフ兄ちゃんのために祈りを。
[PR]
by sorawanko | 2012-07-28 09:55 | わんこともだち | Comments(2)

こねこねこ

c0085188_9555071.jpg


横須賀周辺にお住みの方で
猫好きな方へ

子猫の里親募集サイトのご連絡。

みんな、しあわせにすごせるように
なったらいいね。


あ、ぴなた?  今掃除機から逃げてどっかいったー
[PR]
by sorawanko | 2012-07-07 09:58 | わんこともだち | Comments(0)
おともだちわんこ。

c0085188_9484664.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-05-09 09:48 | わんこともだち | Comments(0)