プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:わんこともだち( 70 )

こ、これは・・

c0085188_15271461.jpg



めぐむ。。。らしい。

てっきり、ぬいぐるみだと。
[PR]
by sorawanko | 2014-04-03 15:29 | わんこともだち | Comments(0)
つぐみと
めぐむー。

おサンポにでていましたー

c0085188_1346493.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-04-02 13:46 | わんこともだち | Comments(0)

ムーミンの節で〜♪

ねえーめぐみん♪

c0085188_8283436.jpg





こっちむいて〜♪

c0085188_8301391.jpg





はずかしがらないーでー♪

c0085188_8303741.jpg





もじもじしなーいーで〜♪

c0085188_8312669.jpg




男の子でしょ。
だからねぇ、こっちむいて。。。くれた。

つぶらなお目目がかわゆす。
[PR]
by sorawanko | 2014-03-31 08:31 | わんこともだち | Comments(2)

megumu

なんか
新種の生物のような(つちのこ?)

c0085188_11154798.jpg


見事にくびれが、ないっ!!!
[PR]
by sorawanko | 2014-03-25 11:16 | わんこともだち | Comments(0)

再び、現場から

ピーです。
本日はワクチン接種たけなわの
動物病院からお届けします。。。

c0085188_12242325.jpg




  「・・・あの、カメラまわってますけど・・・」

 よくある放送事故のようです。

c0085188_12262953.jpg




 ちょっと病院に来た事で、血圧が上がっている様子ですね。。


c0085188_12275472.jpg




なにやら訂正をお伝えするようですね。

 なになに?

 ふむふむ。

 新キャラちゃんのお名前を間違えていた。  とのことです。


 で、その名は???



c0085188_12352012.jpg



 めぐむちゃんだそうです。

 みなさま、おぼえてあげてくださいねー(アンタガオボエナキャ)
[PR]
by sorawanko | 2014-03-22 12:31 | わんこともだち | Comments(4)

新キャラあらわる!!

開花前のそらちゃんサクラ並木の前から
ピーがお伝えします。

c0085188_22202822.jpg




前々回に、すこし予告しましたが
かりんちゃん、タフチャン、つぐみちゃん家に
新しいキャラが登場しました。

いいですか、みなさん。

いきますよ。

そのキャラとは、、

男のこですよー


なまえは「めぐみ」ちゃんです。


c0085188_22252532.jpg




このヒトではないですよー

いいですか、ご一緒に〜♫

「めぐみ」ちゃーーん。


c0085188_22261974.jpg




どうですかー
このモコモコ具合〜

つぐみの弟ですー

みなさん、よろしくーーー

c0085188_22271925.jpg




さっそく足をかじられるつぐみちゃんなのでありましたーー
[PR]
by sorawanko | 2014-03-21 22:28 | わんこともだち | Comments(0)

つぐみ

c0085188_09272441.jpg

朝のおさんぽ
つぐみがいた!いた!
でもなんか変?
よく見たら
お洋服の首のところから左手がでてて
窮屈そうだった。
直してあげたら、しっかりなめてお礼してくれました。


[PR]
by sorawanko | 2013-12-28 09:29 | わんこともだち | Comments(0)

つぐみとプール。

ドッグランで
快調に走るぴなた。
このあと、プールに入ることも知らずに・・・

c0085188_1716225.jpg




そして
プールへ。

3週間ぶり。

覚えているだろうと思った「泳ぎ」
・・・・
おぼれてました。。。。

しばらく放り込んで
ようやくすこし思い出したよう。。

c0085188_17184037.jpg




手前で
ボールを2個くわえようとするつぐみちゃん。

これがよっぽど
うらやましかったのか・・・

今日の特訓で
水中のボールをくわえて
レトリーブすることができるようになりました(パチパチ)

でも
自分からは水にやはり入れない。。

c0085188_17193126.jpg




みよ! このへっぴり腰。

1時間の水泳タイムの終了後
シャンプーとドライヤーでリフレッシュ。

最後にクルマで天日干し。

c0085188_172018100.jpg




すっかり

おつかれのピーなのでした〜 つぐみちゃんおつきあいありがとー

c0085188_17205878.jpg



[PR]
by sorawanko | 2013-11-02 17:21 | わんこともだち | Comments(0)

ロニーみつけた!

c0085188_12235450.png


でも
ポチっとができない。。。。。
[PR]
by sorawanko | 2013-07-25 12:24 | わんこともだち | Comments(2)

大阪ドッグラン

いい天気の日曜

大阪、舞洲で開かれたドッグイベントに

つぐみちゃんと一緒に行ってきました。

c0085188_21312458.jpg




オレンジTシャツがお似合いのつぐみちゃん♡
ドッグランの手続きなう

出店は少なかったし、海風きつかったけど

c0085188_21332054.jpg




よく見ると、飛んでるぴーちゃん。

c0085188_21343461.jpg




で、つぐみとも並走して〜

c0085188_21351416.jpg




小高い山の上にのぼって〜

ふたりして

c0085188_2136352.jpg




きゅーけいぃーーー



このあと、出店でドッグマッサージを受けるふたり。

そのテントのよこには

c0085188_2137932.jpg




人間の大人ほどの体重のセントバーナードちゃん。

とってもおとなしい、いいこ〜

動物保護団体のテントでは・・・

c0085188_21385230.jpg




これまた、大きなふたご(?)の兄弟。ナニイヌナノダロ?




帰りはご近所のドッグカフェへ(今日みつけた!)

c0085188_21425368.jpg




会場で鹿肉の焼肉たべたり
おやつもらったり
カフェのドッグケーキセットたべたり

満足のふたりでございました。

(ライラはお留守番でしたー)
[PR]
by sorawanko | 2012-12-16 21:43 | わんこともだち | Comments(0)