プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:わんこともだち( 70 )

北のおいぬ。ローちゃん。

ジェネリック3姉妹といわれる中でも、美形ゴルちゃん。

c0085188_8154682.jpg




黒目大きくって
色白さんで、いつもコートがきれいで。。

絵にするのがむずかしいタイプだわー

メロンのかわりに、セロリ。(取り立てて意味はなし)

c0085188_8171158.png




ソフトクリーム食べてるところにすればよかったかな?

ローちゃんとピーのガルガル見てみたいなあ。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-09-28 08:18 | わんこともだち | Comments(2)
スタンプ40こ
大変なんです。

なので、おともだちにも助けてもらおうと(勝手に)
出てもらっています。

たれ目がかわいいミルち (Milfy)

c0085188_9381787.png




どうかな? 似てるかな〜

c0085188_9391426.png




事後承諾もらったし、いいよねー
[PR]
by sorawanko | 2014-09-27 09:39 | わんこともだち | Comments(4)

噂の・・

c0085188_14191332.jpg


男前モコスがモデルを努めたと言う
ご本を読了。

モコスは立派に男の子ゴールデンとして
読者のイメージをふくらませる重要なお役目を
果たしていました。

モコス ごくろうさま。
かっこよかったよー
[PR]
by sorawanko | 2014-08-09 14:21 | わんこともだち | Comments(2)

2階建て

めぐ。である。

c0085188_13291816.jpg




このあと、ひなたのリードをくわえて離さない。

つぐ。である。

c0085188_13304100.jpg




お元気である。

そして

c0085188_13304057.jpg




こんなふうに2階建てでのぞいておる。
[PR]
by sorawanko | 2014-06-22 13:30 | わんこともだち | Comments(0)

この顔

まるで
昭和の時代にいた
洟垂れ小学生の悪ガキのような
・・・
悪いことするぞ的な顔してるのは「めぐ」である。

c0085188_21324660.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-06-14 21:32 | わんこともだち | Comments(0)

めぐ

めぐは昨日
男の子の大事な部分の手術で
この状態に。

やんちゃなめぐも
今日ばかりはおとなしめ。

早く治るといいねえ。

c0085188_20231084.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-06-01 20:22 | わんこともだち | Comments(2)

大きくなっためぐ

毎日の運動量が半端ないみたいで
全然太っていませんが
手足の大きさからして、これから
どんどん大きくなりそうですね。
「めぐ」

一方写真でも写りきっていない
つぐみは心労絶えない様子でおつかれさま。

c0085188_10581098.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-05-26 10:58 | わんこともだち | Comments(2)

おにいちゃん顔に

ちょっと見ないうちに。。

c0085188_825450.jpg




おーー

しっかりゴルらしくなって。。。


(このあとおねいちゃんにかみつきだす・・・)

(つぐみねいちゃん、いやがってひっこむ・・・)


c0085188_8262844.jpg




つぐちゃんにとっては、まだまだ受難な時が続くのであった。。。
[PR]
by sorawanko | 2014-05-11 08:26 | わんこともだち | Comments(0)

めぐ

c0085188_1751376.jpg




この頑是ない顔と
(この難しい言葉はたばちゃんから教わった)

c0085188_17532848.jpg




まだまだ
幼児体型にもかかわらず




おねぃちゃんに
くってかかるし。。。
c0085188_17541844.jpg





いっちょまえに
欄干で黄昏れてみせるのは
c0085188_17551464.jpg




まだ3ヶ月のめぐ である。
[PR]
by sorawanko | 2014-04-27 17:54 | わんこともだち | Comments(2)

「おさんぽ メグ」

なんか
子ども向けアニメのタイトルみたい。。

c0085188_17223356.jpg




ぬいぐるみが町を歩いております。

かわいいがサンポしてます。

c0085188_17232655.jpg




生意気にも、ひっぱっております。

そして

c0085188_1724650.jpg




このあと、ピーに不用意に近づき
ガルルいわれたメグでした。

(それにしても心の狭いピーよ!!)
[PR]
by sorawanko | 2014-04-13 17:25 | わんこともだち | Comments(2)