プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:思ひ出( 55 )

c0085188_16315835.jpg


カメラの調子悪かったよなぁ〜

撮影日時もいいかげん。

というより

使い方がわからなかった?
[PR]
by sorawanko | 2010-02-07 16:32 | 思ひ出 | Comments(7)

ひなたで<2003かな>

c0085188_21584564.jpg


このころ

ベランダにおうちがあって

そこでまったりすごす”そらわんこ”さん
[PR]
by sorawanko | 2010-02-05 21:59 | 思ひ出 | Comments(3)
1歳の夏

明石海峡をわたって

淡路島へ〜

背中をみせると

とびついてくるのが

お約束でしたぁ〜

c0085188_2316732.jpg



しかし、うれしそーだねー
[PR]
by sorawanko | 2010-02-03 23:16 | 思ひ出 | Comments(2)

ぴんぼけ<2003>

c0085188_20535914.jpg



いいねえ
あ、でも
お鼻もう茶色くなってきてる
[PR]
by sorawanko | 2010-01-30 20:54 | 思ひ出 | Comments(2)
ぽかぽかいい天気でした。

くるまを洗いました。

我が家は「おいぬ洗い」が趣味なのですが
そのおいぬがいません。

ご近所わんこの「つぐみ」でも
洗ってみましょうかね。

でも、夕方から寒くなってきました。
冬もまだまだ終わりませんね。

で、そんな寒いとき
そらわんこはどうしていたかといえば
ご近所さんがつくっていただいた
特製毛布をまとっていたのでした。

c0085188_17115687.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-01-24 17:11 | 思ひ出 | Comments(2)
雪ふりませんねー
そらわんこ地方。

2004年は大晦日に
雪がふりました。

c0085188_16235087.jpg




こんな感じ。

日本海側の人は笑っちゃうくらい・・・


そんな時
そらわんこはどうしてたかと言えば・・・


c0085188_1625383.jpg




さむがりでしたねー
[PR]
by sorawanko | 2010-01-23 16:26 | 思ひ出 | Comments(6)
こんな写真も
出てきました〜

この頃は
もう落ち着きのないこと・・・
しっかりリードをもっていないと
どこいくかわからない。
そんな感じでありました。

※写真きばんでるぅ
c0085188_21184795.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-01-22 21:18 | 思ひ出 | Comments(4)

見返り?

一部のブログ読者のかたから
ご愛顧いただいております
この見返りわんこ。

なぜ、からだを回さずに
首だけうしろに向いていたのか?

モデルポーズとわかっていたのか

単に、動くのがめんどくさかったのか・・・

今となってはその真意は「空」の上ですね。

c0085188_1746256.jpg




そう思って
パソコンの中をみていたら
ありました、ありました。

3才のそらわんこ

はれぼったいうわまぶた(といっていいのか)が
かわいい(親ばか)
c0085188_17483659.jpg


この困ったような顔がなんともいえず・・
[PR]
by sorawanko | 2010-01-17 17:49 | 思ひ出 | Comments(4)

ドライブ大好きでした

車のエンジンかけると
それは、もうハイテンション!!
ずっと落ち着きない子でした〜

c0085188_1205024.jpg




「え?  なにー?
シートベルトしてないって?
どこにいるのって???」


c0085188_1215285.jpg




「うふ、前の席がいいわねー
いつも最後尾で閉じ込められてるから〜  
わーい♡」
[PR]
by sorawanko | 2010-01-09 12:03 | 思ひ出 | Comments(11)

3歳のころ

c0085188_23572876.jpg

(2002年の6月)
このあと
デジカメにかわった。
でも
2年ほど写真が見当たらないのは
なぜ?
2003年、2005年のそらちゃん
どこいった??
[PR]
by sorawanko | 2009-12-21 23:59 | 思ひ出 | Comments(3)