プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:思ひ出( 52 )

空良ちゃん

c0085188_8291837.jpg


お元気ですか

相変わらず足は短いですか(失礼!!)

でも

そこも含めて全部カワイイよ。

またいつか会おうね。
[PR]
by sorawanko | 2016-07-12 08:30 | 思ひ出 | Comments(4)
c0085188_1012026.jpg


永遠のアイドル
そらちゃんは15歳になったのかな。

今日はラーがかわりにご馳走たべるそうです。
[PR]
by sorawanko | 2015-07-11 10:02 | 思ひ出 | Comments(2)

もうひとつ

c0085188_2039213.jpg


人気のそらちゃん。

イチゴのせ、なんてぜんぜん平気!

実は、鼻もげ隠しだった、なんてピーは怖くて言えないっ。

そうそう。花粉症のおいぬで春先は鼻がもげてたなあ(遠い目)

でも

いまだにおめでとうコメントいただけるなんて、幸せな子です〜
[PR]
by sorawanko | 2014-07-12 20:42 | 思ひ出 | Comments(4)
c0085188_827388.jpg



7年前のそらちゃんの勇姿。

いまもパソコンのデスクトップに定位置があります〜

むこうで、元気にしてるかな。


そして、このヒトも
本日推定誕生日をむかえましたー

c0085188_9572077.jpg



カイカイしてますけど。
[PR]
by sorawanko | 2014-07-11 08:28 | 思ひ出 | Comments(8)

サクラサク

ソラちゃんと
よく歩いた場所。

いまは
がさつなこの子と
歩いているー


c0085188_838238.jpg

[PR]
by sorawanko | 2014-03-29 08:38 | 思ひ出 | Comments(2)

そらちゃん健闘!!

Yahooペットのフォトコンテスト
そらちゃん大健闘152位でしたー

応募したのに
ほとんど見に来ず、ポチッとできずに
(だって出てこないんだもの)
この結果は、流石でございます。

c0085188_13273655.png

[PR]
by sorawanko | 2013-11-27 13:29 | 思ひ出 | Comments(0)

そらちゃん

こうやって
たまに登場します。

イチゴ大好きだったなあ

c0085188_9234571.jpg


ちょうど5年と1ヶ月まえのこと。
[PR]
by sorawanko | 2013-03-21 09:24 | 思ひ出 | Comments(2)

役者が一枚上手

c0085188_9431979.jpg


なつかしの
ソラちゃん〜

スイカとのバランスが
絶妙というか
とまどい気味のぼんやり目が
キュートというか
足のなんともいえない
短さとか

やはり
13日のぴなたと較べてみても
一枚上手のようでございますー
[PR]
by sorawanko | 2012-08-20 09:45 | 思ひ出 | Comments(2)
c0085188_17145071.jpg


ソラちゃん越しに
空を撮るのが好きでした〜

いつでも
ポーズしてくれたもんねー

みんなと元気にやってるかい?
たばちゃんや
ぷるちゃん、はなちゃん。
そうそう
最近アトムくんも。

楽しく過ごしていますか
こっちにいるみんなが
元気に過ごせるように
祈っててくださいね〜
[PR]
by sorawanko | 2012-07-11 17:17 | 思ひ出 | Comments(2)

ぴなたの手紙

そらねいちゃんへ

c0085188_12372759.jpg


ここで
いつも遊んでいたんでキュね

すごくいいとこでキュ

今回、おねいちゃんよりいいね、と
はじめてほめてもらいました。

それは
車のなかのお行儀がいいこと。

そらねいちゃんは
ずっときゅんきゅんないていたんですってね

ちょっと「へへんっ」な気持ちでキュ。

・・・そらちゃんの一部が眠っている樹のそばで・・・
[PR]
by sorawanko | 2011-10-02 12:37 | 思ひ出 | Comments(2)