プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:田舎に泊まろう( 11 )

今日は長いよ〜

お休みの間
そらわんこはおでかけを
しておりました。
c0085188_21374751.jpg



「梅雨入り後、つかの間の晴天を
オープンカーで楽しむ人々が公園に
集まっていました・・」
c0085188_2139968.jpg



c0085188_21395588.jpg



レポーターって
おなかがすくね。でもロケには
おいしいご飯がつきものだわね。
c0085188_21405845.jpg



と、ゆーわけで
お泊まり先のMのさんの車にのりこんだの

車の中はね・・
c0085188_21422276.jpg



そりゃ「耳ダンボ」になるわね。
c0085188_21425055.jpg




で、到着したのが
古民家を改装した、おしゃれなイタリアン

c0085188_21443582.jpg



土曜の夕方
予約客で満席でしたー
c0085188_21452713.jpg



c0085188_2146738.jpg



お庭も素敵・・・
とゆーことは、もちろん・・・
c0085188_21471150.jpg



パスタも
ピザも(とくにパリパリのはしっこおいしかった!)
デザートまで
全部おいしかった、ごちそーさま!!

いい旅だわ
Mのさんのおうちの薪ストーブが、あったかいの
(夜からは冷えるのよ)
c0085188_21491114.jpg



なによりもあたしがカンドー的だったのは・・
c0085188_21503627.jpg



「ミーちゃん」
あたし、ネコちゃんだあーいすきー

でもいつも逃げられる存在だったのよ
それがね・・
c0085188_21514020.jpg



こんなに近づいてもね・・
c0085188_21521814.jpg

そばにいてくれたのよねー
あああ、幸せだったわ。  <次回につづく>

よくぞ最後までおつきあいくださいました(感謝)
[PR]
by sorawanko | 2008-06-09 21:53 | 田舎に泊まろう | Comments(4)