プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:スタンプ( 14 )

これは

個人的なお気に入り。

c0085188_14102642.png


大きいからだして

黒いの の地雷を踏んでしまったわけです。

ビビリータのひなたらしい感じがよくでていますー
[PR]
by sorawanko | 2015-09-16 14:11 | スタンプ | Comments(0)

こんなの

c0085188_115306.png


今回
セリフをほとんど青字にしたのですね
(なんか、そんなイメージだったので)

そしたら
LINEってたいてい背景(壁紙)がブルーなんです。

昨日承認されてさっそく自分で買って
使ってみたら。。。。


文字が読めない。。。

あーあ。

自分で壁紙を変えることができるのを知って
薄い色にしたのですが
使ってもらうひとだって、見えないですよねー

反省しきり。

次回はもっとよくする!
[PR]
by sorawanko | 2015-09-15 11:56 | スタンプ | Comments(2)

発売ですー!

c0085188_2044352.png



今日 承認されましたー

c0085188_2074799.png



LINEスタンプです。
でも
文字が読みにくかったりして
ちょっと反省ー

またここで残りのスタンプ
ご紹介しますねー
[PR]
by sorawanko | 2015-09-14 20:10 | スタンプ | Comments(0)

いつか

c0085188_15493753.png


虹の橋をわたったwan'sたちが

こうして

「ピンポーン」

って帰ってきてくれたらいいよねー
[PR]
by sorawanko | 2015-09-11 15:51 | スタンプ | Comments(2)