プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カテゴリ:ひなたとライラ( 168 )

元気です

ひさしぶりに
おサンポ風景を。

ピーちゃん
環境変化にも負けずに
お元気です。

c0085188_1035657.jpg




こうして
機嫌良くおサンポをしているあいだに

くろねこライラは
ごはんタイム。

おうちでのんびり

c0085188_105125.jpg




あくびしてはります〜♪
[PR]
by sorawanko | 2012-12-06 10:06 | ひなたとライラ | Comments(0)

いたずら

日増しに、距離が縮まるひなたとライラ。



ちょっと

いたずらしたくなりました・・・

c0085188_90512.jpg




至近距離でねているぴーちゃん。

その背中にねこじゃらしを垂らすと・・・

c0085188_913853.jpg




寄ってきた、寄ってきた・・



c0085188_922491.jpg




「釣れたーどー!」

ライラからの初タッチでしたー。
[PR]
by sorawanko | 2012-12-04 09:03 | ひなたとライラ | Comments(0)

ふたりの距離間

c0085188_11285641.jpg




「近づきたい」

「こっちくるニャあ」

・・このせめぎ合いも、日が経つにつれ
 お互いに緊張の緩和が見られます。

おいぬとねこの
それぞれのプライドをなくせば
なかよくなれるのに・・・

選挙CMをみていてもそう思いませんか。
そのお金で
もっと景気回復や復興に
力を注いだらいいのに・・・

あー、ソファをからだじゅう伸ばして占有している
黒いこの方にも
いつかそのあたりがわかるのかしらん?

c0085188_11325929.jpg




・・あ、すみません。睡眠中お騒がせしました・・・
[PR]
by sorawanko | 2012-12-03 11:33 | ひなたとライラ | Comments(4)

主客転倒

c0085188_8255778.jpg




器用にお水のんでるライラ。

c0085188_8283422.jpg

[PR]
by sorawanko | 2012-12-02 08:28 | ひなたとライラ | Comments(0)

祝!お近づき〜

c0085188_14535432.jpg


♡♡まであと8cm〜
[PR]
by sorawanko | 2012-12-01 14:55 | ひなたとライラ | Comments(0)
片思い状態がつづくひなたさん

いつもニャーゴ(ライラ)のほうを見ながら

ねています。

c0085188_16574249.jpg




すこし不憫なぴーちゃん。

仲良くなりたいだけなのに・・

でも
すぐ後をすたすたと歩いたりするライラも
それほど警戒しているわけでもなく・・・

だからといって
強引に近づくのは
キライだそうですー

c0085188_16591971.jpg



[PR]
by sorawanko | 2012-11-30 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)

ふたりの距離

c0085188_13353144.jpg




感動的に近づいてはいるものの
この手でふれることができないもどかしさ。

ああ、ぴなたは
いつになったら想いが伝わるのでしょうか

次回につづく〜

c0085188_13365567.jpg




今日のおまけ
[PR]
by sorawanko | 2012-11-29 13:37 | ひなたとライラ | Comments(4)

とらいあるウィーク

sorawanko地方では
公立中学校の生徒たちが
町にでかけ、お店や駅で職業体験するしくみが
あります。それがとらいあるウィーク。

で、
今週から
ひなたにもトライアルウィークがはじまりました。

お江戸からやってきたのは
c0085188_16522353.jpg




ビビさまー♪


はじめてなのに
物怖じせずに、ずんずん家中を探検する
人懐っこいニャーゴです。

さて、ひなたと仲良く過ごすことが
できたらいいのですが。

お名前は新たに、 「ライラ・ノワール・夜」さま と命名。

略して「ライラ」です。(ホンマか?)

まずはみなさまにご挨拶です。
よろしくお願いしますー
(早く関西弁おぼえてねー)

c0085188_1715855.jpg




で、肝心のピーちゃんとの仲は・・・

c0085188_16592422.jpg




まだピーの片思いのようです。
[PR]
by sorawanko | 2012-11-28 17:00 | ひなたとライラ | Comments(2)