プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あぁ びっくりした

もう
おいぬをおもちゃにしないで!って
いいたいわね↓
動物愛護協会にメールしてやるんだから・・・

気を取り直して
今日2回目の更新よ!!

いい天気だったでしょ
秋桜咲いていたわ

きれいだったわ
c0085188_1704131.jpg




半袖姿が多かったけど
秋よね、やっぱ。
c0085188_1714044.jpg



[PR]
by sorawanko | 2008-10-18 17:01 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-10-22 14:59
そらちゃん偉い!
パールは被りもののせのせも嫌い〜
葉っぱ乗せただけでももう嫌って!
ほんとはね〜Tシャツも嫌いなの
でもすりすりゴロゴロやりすぎるから
しかたないのよね

日中はまだまだ暑いけど朝晩は涼しくなりましたね!
パールのお布団出しました〜
Commented by sorawanko at 2008-10-22 22:47
そうね
パールちゃん
朝晩は涼しくって
まるまってるそらわんこよ!
でも、かぶりものができても
ちっとも偉くないのよ
だって何ももらえないもの。