プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こっこれはいったい

c0085188_12204934.jpg




な・・なにがぁっ

c0085188_12214286.jpg




むがぁ
[PR]
by sorawanko | 2008-10-18 12:22 | かぶりもの | Comments(4)
Commented by Y at 2008-10-21 12:18 x
あら、そらサマえらい色白になられて~
・・・って   えぇ~(爆)
カブリモノがだいぶエスカレートしてますわね(笑)
ただ、その目の大きさとまつげの長さは
ワタクシも欲しているモノでございます。

ってことはカブリモノすればええんか・・・。。。(泣)
Commented by もも at 2008-10-22 11:17 x
我が家の飼い主に大うけ~・・・、
 手をたたいて、大喜び~・・・。
 座布団五枚~・・・って・・・、
ももだったら、爪でひっかいてやるんだけど・・・、
 飼い主は、そらちゃんをみならえって・・・、
犬権無視よね~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-10-22 22:48
Yさま
ひさしぶりね
やってみる??
かぶりもの。
意外と別人格になれるわよ。
ふふ。
Commented by sorawanko at 2008-10-22 22:49
え?ももちゃんとこも??
「飼い主」って
どうしておバカなんでしょうねー
自分でやって自分でうけてるのよ
ほんと、バカみたい!!