プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

作文「わたしのゆめ」

そらぐみ、そらわんこ8才。
「わたしのゆめ」
わたしのゆめは、そふぁの上で
プリンセスのように
まったりすることです。
おともだちの「たばちゃん」や「もこちゃん」は
いつもソファの上でくつろいでいます。
でもそらわんこのうちでは
ソファの上にのせてくれません。
だれかがきまって、文句をいうのです。
だから、あたしがいつかお金持ちになったら
フィンユールさんのつくったソファで
ひとりでまったりしようとおもうのです。
ひそかにロト6を買っています。
もちろん誕生日のラッキーナッバーである
「7」と「11」(わんわんじゃないよ)
は欠かせません。  おわり
c0085188_23151464.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-09-10 23:14 | Comments(2)
Commented by tabith at 2008-09-14 07:54
たばうぬよ。
すっかりご無沙汰してしまったわ。
いえね、たば家のソファはもうボロボロなの。
だから乗っても叱られないの。
もしもこれがイタリア製のゴージャスソファ
だったらぶん殴られるわね。
でもそんなことはありえないわね。
飼い主はサッカーくじを買おうと目論んでいるわ。
でもね・・・買い方がわからないらしいわ。
Commented by sorawanko at 2008-09-14 20:36
ロトじゃなくって
TOTOなのね
どっちでもいいから
あたればいいのにねー
もこちゃん念願のクルーザー
買えるのにねー