プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

シャンプー後の

そらわんこだよー
すっかり
秋っぽい夕日だよー

逆光のそらわんこだよー
c0085188_23133330.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-09-09 23:13 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2008-09-10 08:44 x
そらちゃん、お久しぶり。
ほーんと、なんかスッキリしてるね、そらちゃん。
笑顔がまぶしいっす☆☆☆
Commented by jinalaurapaerl at 2008-09-10 14:57
そらちゃんダイエット成功おめでとう!
これからはおやつ増えるのかな〜
首はもう大丈夫ですか?

朝晩は涼しくなってお散歩が楽しくなりましたね!
そらちゃんも楽しいお散歩いっぱいしてください〜
Commented by sorawanko at 2008-09-10 22:18
はなのママさま(まるさま)
おひさしぶりっす。
すっきりっす。
なんか体が軽くて
るんるんっす。
Commented by sorawanko at 2008-09-10 22:20
パールちゃん ありがと
ご飯1杯という荒療治だけどね・・・
まあくびれがでてきたから許すわ。
首はね・・一応良性らしいし
注射器で抜いてもらったら
だいぶ小さくなったの。
心配しないで。元気だから。