プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽ

c0085188_23562682.jpg


たのし
[PR]
by sorawanko | 2008-08-26 23:56 | Comments(4)
Commented by もも at 2008-08-27 08:12 x
ももの所は雨続きで、お散歩できないよ~・・・。
つぐみちゃんとのお散歩楽しそう~・・・。
  なにか好いもの見つけたの~・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-27 15:48
sorawankoさんパールはお祝いメッセージありがとう♪〜
もう5才!まだ5才〜って感じです。
人間もそうだけど年は気にしないことに!
私なんてとっくに誕生日しなくなっちゃったんです(笑)
毎日楽しく・楽しくをもっとうにこれからもパールとのんびり暮らします♪〜

こっちはやっと晴れました!
そらちゃん地方は?
Commented by sorawanko at 2008-08-27 23:39
ももちゃんへ
こちらは雨意外と
降っていないわ
関東は毎日雨のようね
でも四国は給水制限してるって
話ね
なかなかうまくいかないわ、世の中。
Commented by sorawanko at 2008-08-27 23:40
パールちゃんへ
5才なのねー
ああ、若いっていいわねー
子どもの時の写真も
拝見したけど、かーーーいーーーわねーーー
あたしにも
そんなときがあったのよー
ま、みんなにあったんだけどね。
そんな純粋な時がねー