プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

礼儀正しさと「結界」

あたしはルールを守る方よ
c0085188_1813324.jpg




ごみばこの中をあさったり
したこと
一度もないでしょ・・・

なのに


どうして


こんなことするの

いいじゃん
枝豆のひとつくらい

キャベツのひとかけくらい

c0085188_1824488.jpg




ケチね

ほんとうにもう




c0085188_1835620.jpg






すねてやる
[PR]
by sorawanko | 2008-08-23 18:04 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-08-24 08:20 x
ぼんじゅーる。
ご無沙汰。
ええ、色々大変なことがあってね・・・・
初めての外泊とかね・・・
やっぱりもったいなくてバラまけない
あの逸品。
大切にするわね。ありがとう~
たばうぬの飼い主は「ケチ」が座右の銘
Commented by sorawanko at 2008-08-24 21:53
たばちゃんへ
初めての外泊って・・・
もしかして
家の人がいなかったのねー
夜寝れたのかしら?
それと「あれ」
バラまいていいのよー
いつでも補充可能なんだから。