人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末の出来事

ちょっと
ご用事で
ついでに
生まれ故郷まで。

ああ
今回もお世話になった
原村のスターシップさん

週末の出来事_c0085188_19402072.jpg




また詳しいことはいつか・・・
週末の出来事_c0085188_1941692.jpg



by sorawanko | 2008-08-10 19:41 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-13 17:37
そらちゃん良かったね♪〜
週末は楽しいお泊まり旅行だったのね!
一枚目のニッコニコ笑顔とっても可愛いです♪〜
詳しい旅行の話楽しみ待ってます!

12才・13才のワンちゃん達元気いっぱいだったんですね♪〜
そらちゃんパール15才目指してるの!
一緒に頑張りましょう♪〜
Commented by そらわんこ at 2008-08-13 19:55 x
パールちゃんへ
そうなの!
みんな、あたしよりスマートで
あたしより目力があって
背筋が伸びてて
・・・・・
がんばらなきゃねー