人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

音速バースデー

ああ
なんていい日なんでしょー
音速バースデー_c0085188_214912100.jpg




だから誕生日はだいすき
みんなからお祝いメッセージもらえたし・・

音速バースデー_c0085188_21502126.jpg




ぷるはなさまからは
自由が丘の美味な(まだ食べてないけど)
クッキー詰め合わせもらっちゃったあ
(ごめんねーピンぼけしちゃったわ)

感激よー

え?
おうちでは?

そうそう
恒例の芦屋マダムご用達の
PETshopの
さつまいもモンブランケーキよ
音速バースデー_c0085188_21530100.jpg



でも呆れられたわよ、今年も。

だって・・・
音速バースデー_c0085188_21535749.jpg



いただきます・・から
音速バースデー_c0085188_21543328.jpg


音速バースデー_c0085188_21545977.jpg



音速バースデー_c0085188_21554746.jpg



ここまで1秒かからなかったわ。

まだまだ生きるわよ、あたし。
ご長寿わんこを目指すわよ。

みんな、どうもありがと。
by sorawanko | 2008-07-11 21:57 | Comments(8)
Commented by puruhanamm at 2008-07-11 22:22
こんばんは(*^-^*)
楽しくてウマウマなお誕生日を過ごせているのね☆
遠くて一緒にお祝いできないけれど、
はなれていてもお誕生会はできるものね♪
硬いから丸呑みご注意ください~♪
そらちゃんにとってもハッピーな一年になりますように(*^-^*)
Commented by たばうぬ at 2008-07-12 05:49 x
お誕生日おめでとう。
ええ、昨日だということは知っていたの。
だから早朝から来たのよ。
なぜ昨日でないのか?
色々あってね・・・・・
美味なるものをいただく速度は
たばうぬも負けないわ。
そうよ。これからもがんばって
ご長寿しましょう!
からだに気をつけてウマウマ生活の
実践よ。
今年はもげも早く治ったし、いい年に
なるわ。
来年は記録を更新してね。
Commented by sorawanko at 2008-07-12 20:56
ぷるはなさま
ママ様
どうもありがと。恐縮だわ
そして確かに堅かったわ
だからちゃんとかんで
いただいたわ
ぜひ、ぷるさまとはなさまに
よろしくお伝えくださいね
Commented by sorawanko at 2008-07-12 20:58
たばちゃんへ
そうよ
縁側でね
たばちゃんと昆布茶をすすりながら
金沢村上の
「わり氷」食べるのが
老後の夢よ。
よろしくね。
Commented by はなのママ at 2008-07-12 21:16 x
遅ればせながら・・・
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなクッキーとケーキでお祝いなんて、幸せね。
早食いも、立派な技よ。
まるなんて、どんくさくて、
持ち上げて、おだてて、やっと食べるタイプなの。
だから、「待て」なんて、
言っちゃいけない言葉なのよ(>_<)

来年のお誕生日も、
早技見せてね。
Commented by もも at 2008-07-13 05:39 x
お誕生日おめでとう~・・・!!
 特別なケーキ・クッキーは心を感じるね~・・・。
20歳目指そうね~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-07-13 16:48
はなのママさま
まるさま
どうもありがと!!
幸せなおいぬよ、あたしは。
早食い世界選手権でも
出てみようかしらね。
まるさまも暑いけどお元気で!
Commented by sorawanko at 2008-07-13 16:49
ももちゃんへ
どうもありがと。
20才か・・・
すごい目標だね
でもお互い励まし合って
長生きしようねえ