プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あら、はしたなや

c0085188_14402546.jpg



c0085188_14405854.jpg



c0085188_14413261.jpg



[PR]
by sorawanko | 2008-06-29 14:41 | Comments(5)
Commented by もも at 2008-06-30 11:21 x
そう雨だしね~・・・。
 雨の時は眠るのがいちばん。
おひざまくら~・・・。
  もも も気が向けばするけど、
 飼い主は喜んでいるみたい。
   あとでおやつ貰えるよ~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-06-30 22:50
ももちゃんへ
 このときのこと
 よく覚えていないのだけど
 ひざまくらではなくって
 ふともも枕だったよう・・
 どこでもよかったのよ(本音)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-01 16:26
そらちゃん気持ち良さそう♪〜
太もも枕!
ママにべったりが一番幸せよね〜
パパはお土産いっぱい買ってきてくれるけど
パールはやっぱりママが好き♪〜

そらちゃん7月生まれなんですね〜
ぷるちゃなんと一緒!
お誕生日いつだか教えてください♪〜
Commented by sorawanko at 2008-07-02 22:28
パールちゃんへ
あたしの誕生日??
あ!?忘れていたわ
そうね。もうすぐだわ。
11日よ。
ケーキたべなきゃねー
Commented by sora at 2008-07-09 15:51 x
これはママの足じゃなくてパパの足よ!