プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

前へならってますの

c0085188_23272100.jpg




器用?

まあ、そうかもね。
c0085188_23275719.jpg




こう蒸し暑いとね
格好なんて、どうでもいいのよね

c0085188_23284354.jpg




ラストフレンズ最終回
最後まで起きてられないあたし・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-06-19 23:29 | Comments(4)
Commented by soran at 2008-06-20 01:33 x
そら姉さま~なんて規則正しい寝かた・・・
見習わなきゃ♪
そうそう、姉さま もげ完全復活 おめでとう~
アタチ、先日3歳になったわ~大人の女よ♪
Commented by たばうぬ at 2008-06-21 07:03 x
七夕を予想していたのに、もうっ?!
惨敗ね。
でもおめでとう、そらちゃん。
毎年のこととはいえ、大変だったわね。
でも今年はちょっと早かったような気が
するの。
ともかくよかったわ~
Commented by sorawanko at 2008-06-21 21:02
soranちゃん
3才お誕生日おめでとおー
そうねー
大人の女を語るなら、「アタチ」は
卒業しなきゃだめよ。
あたしが徹底的に仕込んであげるわ。
clubそらこ
にいらっしゃい!おーほほほほ
Commented by sorawanko at 2008-06-21 21:03
たばちゃんへ
どうもありがと。
そうやって気にしてくれているおかげで
もげが早く治ったのよ
きっとそうよ。
お礼に「たば名刺」つくるわよ
なにかご希望はある??