プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨ファッション

これ、なかなかいいわ
信州でも
朝雨降ってたから
着てみたけど・・
ばっちりね!!
c0085188_22385924.jpg


でも
とたんに雨ふらないのね
ま、それはそれでいいけど・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-06-12 22:39 | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2008-06-13 00:21
そらちゃん、フードも被るのね☆偉いね。
ぷる・はなは、嫌がってフードを被らないから頭がいっつもびしょびしょになっちゃうの~
↓鯉?いなかったよ?確か、ボートを下ろす坂になったところに、
小山みたいな砂山もなかった?
そこから立ち泳ぎをした、ぷるたんでした。
もうかれこれ数年前のお話~
Commented by たばうぬ at 2008-06-15 11:42 x
フードっていやよね。
前が見えなくて、熊は曲がり角に
激突してばかりいるわ。
でもこれならバッチリじゃない。
レインコート着てわんこはバッチリだけど
飼い主はびっしょりなの。
馬鹿っぽいわね。
ゴーゴーねえさんを宅配便にて送るわ。
見た目はいいけど、性格は最悪だからね~
Commented by sorawanko at 2008-06-15 23:04
ぷるはなさま
あのね、波打ち際には
鯉だらけだったのよ
ちょっと戦慄をおぼえたくらい。
Commented by sorawanko at 2008-06-15 23:06
たばちゃんへ
レインコートはばっちりだけど
後ろ姿はいけてないの。
どうして
前足と後ろ足の生地色が
ちがうのかしら?
ヨージヤマモトなら
こんなことしないわ。
(もってないくせに・・)