プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日も長いよ

c0085188_22352199.jpg



ほかにはね、白樺湖にも
いったよぉ
でも、まだシーズンじゃないのか
かわいそうなくらいだったわ
ほら、白鳥もどこかさびしそう・・
c0085188_22373536.jpg



で、あとは
2回目になるアウトレット
DOGDEPTさんの前
どこでもあたしは人気者なの。
(黄色い服が目立つだけ??)
c0085188_22385410.jpg



ちいさい子どもが後ろから近づいてきたら
こういってやるの・・・
c0085188_22394729.jpg



ふふふ、みんな泣きながら喜んでいるわ・・

でも
不思議ね・・ここ(DOGDEPT)のいぬあたしが話しかけても
なにもしゃべらないの
c0085188_22402712.jpg



無口な子だわ・・きっと恥ずかしがり屋さんなのね

あー楽しかったわ
また来たいわ、信州。



★おまけ★
そば好きな人へのおまけ

蓼科にある「しもさか」さん
いい雰囲気の佇まい
c0085188_22433151.jpg



おそばもいい感じ(高いけど・・1600円?)
c0085188_22442143.jpg



おそば好きな関東の人
ドライブついでにどうぞ・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-06-10 22:45 | 田舎に泊まろう | Comments(9)
Commented by はなのママ at 2008-06-10 23:12 x
そらちゃん、オープンカーに乗ってお出かけしたのね。
かっちょいいわ~~~。
今の季節、風を切って、気持ちがいいでしょうね。
2年は寿命が延びたわね。
とってもいいお顔してるワン(^Q^)/^
Commented by puruhanamm at 2008-06-11 22:14
おかえりなさ~い♡
1枚目のお写真、ここぷるがまえ~にドボンした場所かも。。
懐かしい~~とパパと見ていました(*^-^*)

↓おしゃれなイタリアン~
今度お店の名前教えてもらっちゃおうかな~☆
Commented by Y at 2008-06-12 11:40 x
イイカンジに涼しげですね~♪
イタリア~んもうまそうだしぃ♪
そらレポーターお疲れでした。
アウトレットみたら行きたくなりますぅぅぅ。
でも三田のアウトレットはショボショボやったんでもう行かないと
思います・・・。
Commented by マリン at 2008-06-12 14:06 x
こんにちは。お帰りなさいm(__)m

そらお姉さん、どの写真見ても絵になりますねぇ~
ステキ…(*'‐'*) あまりのステキさに小さな感動を覚えてます。
アタシもそらお姉さんのようになれたらいいなぁ~(*'‐'*)

おそばに1600円はちょっと・・・
アタシのお母ちゃんはケチなので食べれへんな・・・
ヽ(´д`)ノはうー


Commented by マリン at 2008-06-12 14:07 x
すんませんm(__)m 言うの忘れてました。
リンクさせてくださいね。
Commented by sorawanko at 2008-06-12 22:42
はなのママさま(まるさま)

いぇね・・
いいにくいけど・・・
オープンカーではなくってよ
車の中のケージで
狭い思いしたわ。
ま、いいんだけどね
Commented by sorawanko at 2008-06-12 22:43
ぷるはなさま
そう!そうだったのね
でも
この先の湖
おっきな鯉がいっぱいいて
びっくりしたわ
よく飛び込めたものね。
Commented by sorawanko at 2008-06-12 22:45
Yさんへ
三田とくらべると
うーん、そうね
内容はどっこいどっこい。
でも場所が違うわ
空気もきれいだし・・
でも、三田にはエスコヤマがあるわ。
あそこのロールケーキだけは
うーむ、比べようなものがないわね
Commented by sorawanko at 2008-06-12 22:46
マリンちゃん
小さい割にはなかなかいいこと言うじゃない
ふふ
でもね、あなたも1年もたちゃあ
いい女になるわよ
それまで磨くのよ。
徹底的に磨くのよ!