プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨入り

そらわんこ地方も
梅雨入りね

でもね
今年の梅雨は
ばっちりね。

え?なんでって?
ふふふ

それはね・・・・
c0085188_2218973.jpg




おニューのレインコートよ!!

いままでのは背中に羽織るタイプ
だったから
お腹の飾り毛が砂利でじゃりじゃりに
なるのよ(シャレじゃないのよ)

その点
このコートは、おなかから回して
背中で止めるタイプ。
完璧ね。

でもね
なんか、ジャージ風なところが
すこし気になるわ。


c0085188_22211874.jpg



坂本龍一さんは
ジャージ姿の女の子は
きらいなんだって。
[PR]
by sorawanko | 2008-06-04 22:21 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-06-05 11:27
おニューのレインコート可愛い♪〜
そらちゃんこれで雨気にしなくて散歩できる!
良かったね〜
パールはレインコート着せる固まって動かなくなるの・・・
だから大雨の時は散歩なしです
Commented by sorawanko at 2008-06-05 23:51
パールちゃんへ
雨の日は苦手なのね
あんなに水の中は平気なのに
不思議だね