プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

えー
そらわんこですが・・・
つぐみが
おはなししたいというので・・・
c0085188_201464.jpg




聞いてやって
くれますぅ?

c0085188_2015539.jpg



つぐみです
c0085188_20153280.jpg




・・・なんですと。
以上
驚異的な「はなもげ」から
回復中のそらわんこでした。
[PR]
by sorawanko | 2008-06-01 20:16 | つぐみ | Comments(2)
Commented by marin0210s at 2008-06-03 17:21
初めまして!m(__)m マリンのママンと言います。
よろしくお願いします。m(__)m
楽しいブログですね。リンクさせてくださいね。
家にも6月の10日で4ヶ月になるゴルのパピーいます。
こんなにステキなゴルちゃんになってくれればいいな。
またお邪魔します。 
Commented by sorawanko at 2008-06-03 21:01
あら
マリンちゃんっていうのね
こちらこそよろしくお願いします。
さっき、ちょっとのぞかせて
もらいましたわん。
いいわね、若いってことは。
それに関西わんこ同士
どうぞよろしくぅ。