プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

6月を前に

ふふ
いいお知らせよ
まずは
このお鼻をみて!
c0085188_22325737.jpg


だいぶ
復活したでしょ
「はなもげ」

へへん。
七夕までには完治よ
でも
目標つくってくれた
たばちゃんに感謝するわ
[PR]
by sorawanko | 2008-05-29 22:34 | Comments(6)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-30 16:26
そらちゃん治って来たんですね♪〜
良かった!
puruhanammさんのところで読みましたが
6月はお楽しみがあるのね♪〜
デジカメも治ったし可愛いそらちゃんの写真
今から楽しみにしています!
Commented by puruhanamm at 2008-05-30 20:30
ほんとだ、ほんとだ!!
そらちゃんのお鼻復活だね(*^-^*)
良かったね♡
準備万端、楽しんできてね(^^)/
出発直前に持ち物チェックすることを
身をもっておススメします・・・

Commented by たばうぬ at 2008-05-31 18:48 x
うっ ううっ・・・・・
予想に反してひと月も早く復活しそうなのね。
しくしく・・・・
自信があったのに・・・・
何?そらちゃん、どこに行くの?
いやん、お楽しみ~?
Commented by sorawanko at 2008-06-01 20:19
パールちゃんへ
うん、デジカメ治ったよ
ダンスのほうはどお?
いい感じ??
Commented by sorawanko at 2008-06-01 20:21
ぷるはなさま
そうね
いよいよ生まれ故郷に
帰る日がやってくるわ。
天気ならいいのだけど・・・
新鮮なお野菜
いっぱい買って帰ってくるわね
(何しにいくのかしら?)
Commented by sorawanko at 2008-06-01 20:22
たばちゃんへ
泣かないでいいのよ
おはなが治ることは
いいことなのだから。
でも、いつも見守って
くれているのね
来年のもげニアピン賞を
ゲットしてね。