プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

治ったよ

デジカメのほう・・
c0085188_1232610.jpg




液晶交換って
結構なお値段なのね
でも
ヨドバ★さんって
修理代も10%ポイント
つけてくれるのね
よーは10%OFFしてくれたわけ
なかなかやるわね。

この調子で
はなもげも治すわ
たばちゃんの予想は
あたるかしらね?
c0085188_1234997.jpg




やっぱ、このカメラじゃないとねー!
[PR]
by sorawanko | 2008-05-24 12:34 | Comments(5)
Commented by もも at 2008-05-24 19:52 x
祝、カメラ復活~・・・。
もう少し足せば、目玉商品のカメラ買えるけどね・・・、
 でも、色合いや、調整が違うし・・・、
慣れるまでが・・・、
  使い慣れたカメラが安心~・・・。
 もげもう少しだね・・・・。
Commented by たばうぬ at 2008-05-24 20:18 x
やっぱりね。
昔の修理もやはり1万円。
1万円までなら出すという修理方法よ。
たばうぬの飼い主はね、ヨドバシのカードを
なくしたのよ。
バカね。ポイントが入っていたはずよ。
ねぇ、ちょっと不安になってきたわ。
もうすこしもげ復活早そうな気がしてきたの。
Commented at 2008-05-25 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2008-05-26 23:08
ももちゃんへ

そうだよね
修理代って高いよねー
新しいカメラもいいけどねー
新しいPCもいいよねー

ああ、モデルの仕事でも
ないかしら?
Commented by sorawanko at 2008-05-26 23:09
たばちゃんへ

ふふ
とうとう気づいたわね
「もげ」の復活
あたし自身も
早そうな予感なのよー
いいわよー
おてつき2回まで
さあ、予想してみてねー