人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

まだかしら

デジカメ
まだ治らないのかしら
え?
あたしのはなもげ?
ふふふ
まだ治っていないわ。
でも「兆し」はあるのよ。ふふ
まだかしら_c0085188_22131170.jpg

by sorawanko | 2008-05-20 22:22 | Comments(2)
Commented by たヴぁうぬ at 2008-05-22 15:24 x
たば家も液晶を修理したことある。
でもまたすぐに壊れたから買い換えた。
以後S○NY製品は買わないと決めた。
あら、○でごまかしても無駄だったわね。
もうきざしが現れているの?
たば的には過去のデータを分析して
七夕の日が完全復活の日と決めていたのに。
ちょっとハズレって感じ?
Commented by sorawanko at 2008-05-22 22:16
たばちゃんへ
そう!液晶交換
経験済みだったのねー
そうそう
連絡あったのよ。
修理代で11800円なにがしか・・
高くない?

復活の日
ふぅーん、小松左京ね。
ハズレかどうかはまだわからないわ
楽しみにしていてねー