プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

はなもげ

c0085188_21161269.jpg




こうしてみると
回復したように
みえるでしょ

でも
これは以前の写真。
デジカメ治らないので
昔の写真を出してきたってわけ

で、
ついでに
つぐみとタフにいちゃんの
昔の写真もね。
c0085188_2118097.jpg



[PR]
by sorawanko | 2008-05-17 21:22 | Comments(4)
Commented by もも at 2008-05-19 08:19 x
デジカメ、修理か新規購入か悩みます~・・・。
 我が家はさんざん迷ったあげく、衝動買い・・・。
  安い目玉商品に、心奪われたみたい・・・。
 でも色合いが違うから・・、苦労しているみたい。
  修理できれば、その方が使いやすいかも・・・。
 慣れているカメラがいちばんかも・・・。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-19 12:37
デジカメ修理することにしたんですね。

昨日念願だったぷるちゃんに会えました♪〜
7月7日14才になるなんて信じられないほど
可愛くて美人さん!
そらちゃんパールと一緒にぷるちゃん目指しましょう〜
パパさんも優しくて素敵な方でした♪〜
又会おうと約束したの!
素敵なお友だちと巡り会えてブログやってて
良かったと思っています。
Commented by sorawanko at 2008-05-20 22:14
ももちゃんへ
そうでしょ。
慣れてるのがいちばんよねー
早く治らないかしら。
Commented by sorawanko at 2008-05-20 22:15
パールちゃんへ
ぷるさまとお会いになったのね。
あたしももうすぐ8才。
ぷるさまをめざして
がんばるわ。
パールちゃんも
ついてきてねー