プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

雨なのよ

c0085188_2074630.jpg


それが何か・・
[PR]
by sorawanko | 2008-05-10 20:08 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2008-05-10 22:07 x
まる地方も、雨でござんす。
早々、台風なんぞがやってくるから、
今週は、お天気悪そうね。
でもって、まるも本日シャンプーデーでした。
そらちゃんは、毎日シャンプーなの?
Commented by そらわんこ at 2008-05-10 22:53 x
まるさま
ごぶさたです。さいきん
そちらに遊びにいけていなくて
ごめんなさい。
今週はおふろではないです。
そらわんこは2週間に1回です。
でも、しっしんがひどいので
こまっています。
Commented by もも at 2008-05-11 09:36 x
こちらも雨・・・、
日向ぼっこもできないから、寝てます。
  雨の日は眠るのがいちばん・・・。
 おやつの時はもちろん目がバッチリ覚めるわよ~・・・。
   本能ですもの。
 しっしん治ると好いね。
Commented by sorawanko at 2008-05-11 16:25 x
ももちゃんへ
ご心配おかけします
しっしん
ひどいのよ。かゆくてかゆくて・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-12 16:21
カユカユ飛んで行け!!
シャンプー2週間に一度なんですね。
初代犬ジーナはかき過ぎて血がにじむことも
ありました。
人間だって痒いのは辛いですよね。。。
そらちゃんママと一緒に頑張って!

こっちは明日雨になりそう・・・
今から散歩行ってきます!
Commented by sorawanko at 2008-05-13 22:04
パールちゃんへ
ども、ありがとね
今週はおふろよ。
がんばるわ