プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてますの

c0085188_2304195.jpg




いいわよね

みんな
わんパラとか日帰り軽井沢とか・・

いいもん
あたしゃ目を開けてやらないもん

ぜーったい

「おやつたべる?」
c0085188_2321449.jpg




あ、いや・・・

これは仕方ないわ

おいぬの習性だもの
パブロフさんがそんなこといってたもん!!
[PR]
by sorawanko | 2008-05-08 23:11 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-05-10 18:38 x
そうね。GWはわんこにとっての
パラダイスというのは幻。
実のところ飼い主パラダイスな
わけよ。
わんこにいい思いをさせている
つもりになっているだけという
事実に気づいている飼い主は
いったいどれくらいいるのかしらねぇ。
Commented by sorawanko at 2008-05-10 20:10
うーむ
たばちゃん、鋭いわね。
でも
飼い主もおいぬも
くすぶってる場合は
どおしたらいいのかしらね。

ああ
みんなが同時に幸せには
なれないのかしら・・