プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

デジカメこわれちゃった

ただいま
ヨドバpカメラさんに
入院中!!

ああ
写真写りが悪いのは
きっとカメラのせいよ
(昔懐かしいデジカメ再登場!)
c0085188_12395867.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-05-04 12:40 | Comments(6)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-05-04 17:03
カメラ入院しちゃったんですね・・・
そらちゃん早く治ると良いね♪〜
パールね〜今日puruhanammさんとはなちゃんに
初めて会いました♪〜
ままさん凄く優しくてチャーミングな方でした!
いっぱい撫でなでしてもらえて嬉しかった♪〜
キラキラお目々のはなちゃん可愛かったです!
Commented by そらわんこ at 2008-05-04 20:34 x
パールちゃんへ
関東の人はいいなあ
みんな集まることができるのね
あたしも
パールちゃんやはなちゃんに
会いたいよぉ
Commented by puruhanamm at 2008-05-05 02:08
思いはきっと通じるの♪
皆なで思ったらきっときっと会えるそんな気がするよ~!!
そらわんこちゃんからのプレゼント嬉しくてブログに載せたの。
もし良くなかったら連絡ください速攻差し替えますっ。
Commented by そらわんこ at 2008-05-05 09:05 x
ぷるはなさま
喜んでもらえて何よりです!
Commented by もも at 2008-05-05 16:31 x
カメラ、早く退院できるといいね~・・・。
 もものカメラも壊れて、買い換えまで3ヶ月・・・、
  ひどい写真・・・。
   そらちゃんの写真はモデルがいいからきれいだよ~・・・。
Commented by そらわんこ at 2008-05-05 17:15 x
あ、あら
そうかしら・・ふふ
(と、その気になるそらわんこ)