プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみ

なにやら
タフにいちゃんが
困惑顔

タフ「あいつ、がさがさすると
    いたいねん・・」

c0085188_21173665.jpg




タフにいちゃん
ゆるしてあげてよね。
つぐみ
あたしと一緒で
女の子手術したのよね・・・

c0085188_21191023.jpg



[PR]
by sorawanko | 2008-04-30 21:19 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2008-05-01 10:29 x
そらわんこさん、お久しぶりです。

つぐみちゃん、手術して頑張ったのね。
エリザベスカラーは、本人が一番うっとおしいのよね~。
このところ、マイミクさんのわんちゃんたちも、
おかまになったり、おなべになったりする子が続いてます。
まるも、煩悩の塊になったり、道端でチッコのソムリエやってるけど、
自然のままでいこうという結論になったんですよ。

Commented by sorawanko at 2008-05-01 21:37
まるさまのとこの・・・
おひさしぶりでーす
つぐみはがんばったみたい。
最近とみに大人しくなったわ
でもつぐみはつぐみ。
やんちゃな性格はそのままね。
また報告するわ。

よい連休を!