プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

GWだねえ

みんな
なんとかパラダイスとかに
いってるのかしら。
c0085188_21152181.jpg




あたし?
このとおりよ。

ま、いいけどね。
c0085188_21163348.jpg




いつか
どっかにいけるわね。(達観)
[PR]
by sorawanko | 2008-04-27 21:19 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-28 15:32
そらちゃん表情豊か♪〜
パールはつまらないと口が膨らんじゃうの!

おはな早く治りますように〜
パールは全く湿疹出来ないのですが
前暮らした2頭は大変でした。
特に夏は!薬用シャンプーしてもなかなか
治らなくて。。。

今週はお天気が続きそうだしそらちゃんお散歩
いっぱいしてね!
Commented by sorawanko at 2008-04-30 21:21
パールちゃんへ

そうね
表情豊かかもしれないわ
だって
飼い主がにぶいですもん。
たっぷりのジェスチャーが必要なの