プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

見納め・・

ことしのさくらも
もう終わりかしら・・・

c0085188_231587.jpg


あ、

でも

そらわんこのブログは
続くからね・・・
[PR]
by sorawanko | 2008-04-15 23:02 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2008-04-17 20:48 x
何だか不安定なお天気が続くわね。
こちらも降り始めたから、そちらは
もうかなり降っているわね。
桜はすっかり終わり。
そうよ。ブログは続くわ、どこまでも。
でも飼い主がさぼり気味ね。
困るわ~マメに更新してくれなくては。
あ、ごめんなさい。愚痴ってしまってよ・・・
Commented by sorawanko at 2008-04-18 00:03
甘雨とも言うそうね
でも
なめてみたけど
甘くはないわ!
でも
チューリップはこの雨で
にゅきにゅきよ。
またおしゃしんにしたいわね。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-04-19 16:44
soraちゃん美味しいおやつと格闘したのね〜
パールは大好きなお友だちがいると歯ムキムキに
なっちゃうの!
パール地方桜はすっかり散り八重桜の季節に
なりました。
昨日の雨と強風でチューリップは可哀相な
事に・・・
今月は雨ばっかりでうんざりです。
Commented by そうらわんこ at 2008-04-20 14:21 x
パールちゃんへ
そうなの
美味しいおやつだけに
我を忘れてしまったわ
関東地方は雨が多いわね
こちらのチューリップは
すこしのんびりやのようで
まだ出そろっていません。

バラはまだね