プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ごきげんいかが

いい気分ね
散歩って大好きぃ
c0085188_23111735.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-04-08 23:11 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-04-09 21:57 x
たばうぬも散歩は大好きよ。
さくらを背景にしたそらちゃんを
見るのも何回目になるのかしら。
もうお付き合いもだいぶ長くなった
ということね。ふふふ・・・・
キッチンドッグ!
あれはセレブ御用達のお店ね。
たばうぬは行ったことがないのよ。
飼い主が東京恐怖症なのよ。
田舎者だから東京が怖いのよ。
たばうぬもいただいてみたいわあ~
キチドク・・・
Commented by sorawanko at 2008-04-11 00:17
たばさまへ
そうね
ブログ上初といわれる
関東わんこと関西わんこの
漫才したのももうすっかり昔ね。
東京ね
とうけふ、なのね。
でも自由が丘はいい町よ
がんばって足を伸ばしてね。
美味しい情報があったら教えてねー