プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うれしい出来事

いい天気なのに
どこにもお出かけ予定のない
そらわんこでしたが
いいことが起こりましたの。
c0085188_20541448.jpg



それはというと・・・
c0085188_20553852.jpg




気温がどんどんあがる
お昼前のできごと。
c0085188_20562028.jpg




そらわんこさん宛に
届いた小包。
(あら、めずらし)

キッチンドッグさんのパッケージ。
その中身はというと・・・
c0085188_20572959.jpg




ぷるはな様からの
素敵なおくりもの(ありがとねー)
でした。

関東ではおいぬ用の
桜もちがある!!

食い意地満点でぼやいていた
関西わんこのそらわんこに
ぷるはな様が見るに見かねて
送ってきてくださったのでした
(ありがとねー、ほかにクッキーまで!!)

c0085188_20584312.jpg




で、さっそく
ご所望させていただいた
そらわんこ(すでに興奮で日本語めちゃくちゃ)
c0085188_2122054.jpg




おあづけの間に
ほとばしるよ・だ・れ
(このあとはしばしサイレントで)
c0085188_2132142.jpg



c0085188_2134534.jpg



c0085188_214158.jpg




おいぬだてらに
ブログを続けてきたことを
しあわせに感じたそらわんこでありました。
[PR]
by sorawanko | 2008-04-06 21:10 | Comments(2)
Commented by ももパパ&ママ at 2008-04-07 19:49 x
そらちゃん凄いプレゼント~・・・。
 完食まで・・、一気だよね~・・・。
   わかるわかる~・・・。
     ももまで幸せな気分~・・・・。
Commented by sorawanko at 2008-04-07 23:28
ももちゃんへ
いいでしょ
おいしかったのよ
でも、一気に食べて
そのあとむせたけどね
ももちゃんも関東だよね
ぜひいってみてね
KITCHEN DOGさん