プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみの家で

c0085188_23165217.jpg


時の流れは
残酷なものね
どうして
あの「つぐみ」が
あたしより大きくなるのかしら

まあ
ゴールデン仲間の中じゃあ
おちびっこの私だけどね・・・
ちいさいつぐみなら
母性本能をくすぐるってもんだけどね。
こーおーきくなっちゃあ
まっ。複雑だわね。
[PR]
by sorawanko | 2008-03-26 23:20 | Comments(6)
Commented by paffymama at 2008-03-26 23:43
そら姉さん・・・お察しするわ。。
アタチもsophy怪獣に対して母性本能をくすぐる
瞬間も無かったわ・・・
存在に慣れた頃にはアタチよりデカかったんですもの。。
つぐみぴょん・・・この際よ!!大きく育ちなさい!!
Commented by たばうぬ at 2008-03-27 19:31 x
わかるわ。
モコスのほうが大きくて癪なのよ。
でも男子だから仕方ないわね。
最近の若者は成長がいいのね。
いや、昔のゴルのほうが大きかったと
聞いているわ。
たばうぬの頭が小さいのは、お脳みそが
少ないからって本当?
Commented by puruhanamm at 2008-03-28 00:52
つぐみちゃん、大きくなったのね。。
見ていて微笑ましいです(*^-^*)
うちのぷるはなも小さいほうなんだよ。
それに→のつぶやきをみたけれど、ぷるはいびきもかくわ~
数日前、私書箱にお返事させてもらっています。
念のためご連絡まで♪
Commented by sorawanko at 2008-03-29 09:42
soranちゃん
おけがはどお?

つぐみにいっておくわ
この際、馬並みに大きくなりなさいとね
おーほほほほほ
Commented by sorawanko at 2008-03-29 09:43
たばちゃんへ
そうなの、つぐみもね
おしり大きいくせに
顔はあたしより
うんと小さいの。
小顔に憧れるのはなぜ??
Commented by sorawanko at 2008-03-29 09:44
ぷるさま はなさま
そうなのね
みんないびきかくのね?
蓄膿症の心配はいらないのね?
じゃあ
いっそ、みんなでいびきコンテスト
でもしようかしら。