プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこ地方のさくらだより

一分咲きとでもいいましょうか・・・
まだまだね
c0085188_9554677.jpg




もげの季節は
このアングルでおねがいね!
カメラマンさん!!
c0085188_958070.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-03-23 10:05 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2008-03-23 22:08 x
そらわんこさん、お久しぶりです。
ちょっとサボり気味の、まるきちかーちゃんです。
そらちゃん、このアングルなら、
”もげ”は、わからないね。
名カメラマンだわぁ。
Commented by もも at 2008-03-24 17:01 x
名カメラマン~・・・、
すごく好く撮れてる~・・・。
アングルバッチリ決まってる~・・・。
 桜もあとすこし~・・・。
   桜餅ワンコも食べられるの~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-03-24 23:09
まるさまはお元気かしら?
もげの心配はないのね。
なによりだわ。
Commented by sorawanko at 2008-03-24 23:12
ももちゃんへ
おいぬが食べられる桜餅が
あるんだって。
ぷるはなさん
http://puruhanamm.exblog.jp/
がすこし前にブログで
紹介してくれていたの。
関東のお店だから
ももちゃんも買いにいけるかもね。
がんばってね