プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽ、おさんぽ

さくら・・さくら・・
c0085188_21263994.jpg




ねえ?
さくらはまだかしら

c0085188_21273369.jpg




さくらはね
さくらもちになるのよ。
関東では
おいぬもたべれるさくらもちがあるそうよ

c0085188_21283875.jpg




おはなもげても
食欲はあるもんねー
けなげに生きるそらわんこよー
PS:けなげって・・・
今のあたしにゃ、「毛無げ」にみえちゃうわん
[PR]
by sorawanko | 2008-03-20 21:29 | Comments(5)
Commented by たばうぬ at 2008-03-22 05:30 x
うまい!
座布団10枚!
関西の魂を見たわ。
Commented by puruhanamm at 2008-03-22 12:27
そらちゃん、こんにちは♪
ねぇねぇ、耳寄りな情報があるのだけれど・・・♪

東京は今日、さくらの開花宣言が出たのよ。
そらちゃんちもそろそろかな~
Commented at 2008-03-22 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2008-03-23 09:14
たばちゃんへ

そうよ!関西わんこは
ころんでもただでも起きないわ。
でも、かならずお店で
値引き(まけてよ!)を
要求するような光景はみたことないわ。

ただ
「ぼけ」と「つっこみ」は
日常茶飯事よ
Commented by sorawanko at 2008-03-23 09:14
ぷるはなさま

さくらね。
今日のブログをみてね。
まだもうすこし先になりそうよ。