プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お風呂の日はね・・・

今日はね・・
c0085188_22252526.jpg




お・ふ・ろ

え?
スキじゃないわよ

でもね

風呂上がりのね・・・
c0085188_2226372.jpg




これがたまらんのよねー

ああ、ビールのみの気持ちが
わかるわん!!
[PR]
by sorawanko | 2008-03-18 22:27 | Comments(4)
Commented by Y at 2008-03-19 14:18 x
そらサマ、そのきもちわかるわぁぁ♪
Commented by もも at 2008-03-20 11:38 x
そらちゃん好いなあ~・・・、
お風呂上がりに、美味しそう~・・・。
 同居人は、お風呂上がりにトマトジュース飲んでるのよ~・・・。
   ももは催促して、凄く薄めたジュースをいただくのよ~・・・。
  美味しいよ~・・・。
     ビールならもっと好いのにね~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-03-20 21:34
わかる?Yさま
いけるくちねー。
Commented by sorawanko at 2008-03-20 21:35
ももちゃんは
トマトジュースなのね
あたしは
トマトまるかじりがいいわあ

でもあたしの先輩わんこは
ビールをちびちびしてたんだって。