プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日のもげ

c0085188_1274599.jpg




やばいわ・・・

c0085188_128302.jpg




おいぬは毎年
夏毛と冬毛がはえかわる。
その変わり目に
きちんとすぐに生え替わってくれない
という「もげ」の新説。

とゆーことは・・・
年取ったら、もげたままなのですか?

先生「そーゆーことになりますね」
だって・・・・うわーーーーーーーーーぁーーん。
[PR]
by sorawanko | 2008-03-16 12:10 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-03-17 21:20 x
ついにもげってきてしまったのね。
そらちゃん、歳をとるとコートがショボく
なるのは仕方ないことなのよ。
でもまだ若いわ。
去年はだいぶ長いこともげっていた
わね。
今年も早く治ることを祈っていてよ。
もげにめげないでね。
Commented by sorawanko at 2008-03-18 22:29
ありがとー
えーんえーん。
がんばって治すからねー
めげないよーに
するわーーーーーーん
(すでにめげとる)