プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

脳内ブログメーカーなるもの

脳内ブログメーカー
「そらわんこ」と入れてみたら・・・

2008年03月14日

最近読んでイケテルと思った本は、「10倍速いそうじの仕方」。

迷惑メールに薦められて読んでみたのだが、これが絶品!
みなさんにも、おすすめします。興味もたれた方は、ゼヒ!



ふーん、もひとつねbyそらわんこ

追記:あたしならこれをすすめるわ
c0085188_16574841.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-03-14 13:46 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-03-14 16:20
SORAWANKOさんこんにちは!
「10倍速いそうじの仕方」って知りたい〜
料理は好きですが掃除は苦手・・・
掃除機はまだ良いけどお風呂の掃除一番嫌い!!
あっという間に綺麗になる洗剤ほしいです。
Commented by そらわんこ at 2008-03-15 21:40 x
パールちゃんママへ
ブログメーカーってほらふきよね
でも
パールちゃんママの
レシピは本物だよね。
参考にさせてもらってるわ、
もとい・・・らしいわ。
鮭ジャーキーしか
つくってもらってないけどね・・・
そらわんこ、かく語りき。