プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

つぐみでーす

体重は
そらねえさんを越しましたぁ

でも
ずーっとずーっと
小顔でっぇーす
c0085188_11173917.jpg


お鼻もまっくろだしぃー

「まあ、なんていやみな子なの!!」:そらわんこ
[PR]
by sorawanko | 2008-03-09 11:18 | Comments(2)
Commented by もも at 2008-03-10 09:45 x
お花はあと一年もすれば、色づいてくるわよ~・・・。

体重はメタボの心配があるから、少ない方がいいのよ~・・・。
 おやつももらえるしね~・・・。
   つぐみちゃん、かわいい~・・・。
     そらちゃんもかわいい~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-03-10 22:45
ももちゃん
そう?あたしかわいい??
うふふ。それだけで
うれしくなるわ
7才でも乙女なのよ。