人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

新説!「もげは・・・」

昨日のつづきよ

あたしの「もげ」はね・・
季節毎のはえかわりに
対応できないということらしくて

新陳代謝、サプリで
なんとかなるかも・・という
話もありつつ

老化現象だったりもして
最終的には
生えなくなるかも・・・って

えええええ

どおすればいいのでしょう?

新説!「もげは・・・」_c0085188_12593699.jpg




タフ:わしゃしらん
つぐみ:主役はあたしがっ!!!

新説!「もげは・・・」_c0085188_131334.jpg


ふんだ!
by sorawanko | 2008-03-02 13:01 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-03-02 20:29 x
今のところもげは目立たないように
思うの。
花粉シーズンね。仕方ないわ。
まぁね。
歳をとれば誰だって毛が薄く
なるってものよ。
今から気にしていてはだめよ。
あくまでも前向きにね。
Commented by sorawanko at 2008-03-04 21:48
前向きにいきるわ
ありがと、たばちゃん。
でも
地肌がみえてきたの、恐怖だわ。