プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぶろっこりー

いいのよ
あたしの顔と
おなじ大きさの
ブロッコリーが
あったとしても・・

でもね
これはかぶれないのよ。
丸かぶりはできるけどね(ププッ)
c0085188_2133042.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-02-24 21:33 | Comments(4)
Commented by まるきち at 2008-02-25 13:57 x
そらちゃん、お久しぶり♡
まあ、どでかいブロッコリーだね!
ゆでたの、おいしいよね。
ぼくは、カリフラワーも、大好きだよ。
    
Commented by もも at 2008-02-25 22:51 x
大きなブロッコリー~・・・。
ももは大好きだよ~・・・。
 ほぼ毎日食べてるよ~・・・。
  ミネラルも多いしね~・・・。
 ソラちゃん丸かぶりするの~・・・。
Commented by sorawanko at 2008-02-25 22:59
あら、まるちゃん
おひさしぶりー
全然遊びに行けずにごめんねー
おいしいよねー
ブロッコリーのくき!!
Commented by sorawanko at 2008-02-25 23:00
ももちゃんへ
そうか
みんなスキなんだねー
丸かぶりしたいけどねー
台所で調理したへた(くき)
専門なのよねー