プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ゆきだわ

朝天気があやしかったのよ。
c0085188_2151692.jpg




雪がちらほら

c0085188_2161032.jpg




雨交じりの雪・・・
なーんだこんなものって
思ってたら・・・・・



c0085188_2175081.jpg




ああっとゆー間に
雪がこんなに降ってきたのぉー

c0085188_218571.jpg




雪ってさむいわね


「は、はぁーくしょん!!!」
c0085188_2193322.jpg




さむいわぁあ
c0085188_21111881.jpg



<結局、全然雪で遊ばず、小屋に引き込むそらわんこであった>
[PR]
by sorawanko | 2008-02-09 21:12 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2008-02-10 02:09
そらわんこちゃん方面にも雪が降ったのだね♪
ぷるはな地方も夜から短時間だったけれど、
結構降って道路も屋根も真っ白になりました。
雪は寒いものね。
ぷるはなも着こんで散歩に行ったけれど、
途中からもうテンション低い~~
明日はもう晴れマークみたいです。
風邪引かないでね♪♪
Commented by sorawanko at 2008-02-10 09:18
ぷるさま
はなさま
ふったわ。つもったわ。
朝から散歩にいったわ。
でも、お友達はだれも
いなかったわ。
さむかったわ。