プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もう2月なのね

まあ あこがれのイングリッシュガーデン・・
c0085188_1359534.jpg



あら?
ミスプリントかしら??

c0085188_1411079.jpg




「かぼちゃ大王」なら
スヌーピーの漫画でみたわ。
ライナスがかぼちゃ畑で
一晩中待ってるのよねー

c0085188_1415581.jpg



c0085188_1422725.jpg



c0085188_1425899.jpg



c0085188_1433585.jpg



c0085188_144059.jpg



c0085188_1442134.jpg




そらわんこ:いやああああああああああああーーーん
[PR]
by sorawanko | 2008-02-02 14:06 | Comments(8)
Commented by もも at 2008-02-03 09:52 x
やっぱり、キャベツだった~・・・・。
 凄くよくできた、写真集~・・・。
  広田さんの本、我が家にもあったかも・・・。
   今日は寒いわ~・・・。
  津々と雪が降ってる。
   積もってる~・・・。
     ひとまず寝よう~・・・。
    
Commented by jinalaurapaerl at 2008-02-03 15:49
もしかしてはキャベツだったんですね!
そらちゃん偉い♪〜
パールは頭の上にのせたらもう嫌って
一秒も持たないの(笑)

今日のこちらは雪なりました。
そらちゃん地方は?
Commented by mocosty at 2008-02-03 21:27
コロポックル~?
けけけけ~
Commented by sorawanko at 2008-02-03 21:45
ももちゃんへ
寒がりねー
おいぬはゆきんこよー
外で遊ばなきゃね。
でも寝たい気持ちもわかるわ
Commented by sorawanko at 2008-02-03 21:47
パールちゃんへ
えらいだなんて・・
照れるわ。
いままで言われたことのない
単語だもの
ああ雪が降らないのも悲しいわ
(雪国地方には贅沢な悩み?)
Commented by sorawanko at 2008-02-03 21:48
妖怪無礼講のしわざね
みたわよ、もこちゃん。
雪だるまにむかって
吠えてたでしょ。
あれは敵じゃないのよ
まあ味方でもないけどね。
Commented by Y at 2008-02-04 13:56 x
神戸コレクションにもしかして出ちゃったりするのかしら??★
私個人的にはそのお帽子かぶったそらサマすきよ♫♬♬♫♫♬♬♫
Commented by sorawanko at 2008-02-05 23:06
Yさま
そうね、あたしもモデル経験ありよ
でも
コシノさんからのオファーはないわ