プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

タフ先生の明るい悩み相談室

そらわんこ:タフ先生!
タフ:なんだね?
c0085188_2324184.jpg




そらわんこ:困ってるんです
タフ先生:ほう、体調でもわるいのかね
そらわんこ:そうなんです、食欲が・・
タフ先生:食欲がないのかね
そらわんこ:ではなくて、ひもじいんです。
c0085188_2343065.jpg




タフ先生:もしかして多忙で食事できていないとか?
そらわんこ:いいえ、毎朝、毎晩しっかりいただいていますの
タフ先生:・・・・・・・・・
そらわんこ:でもね、せんせ。りんごでしょ、いちごでしょ。
      おいもも美味しいし、もうすぐバレンタインでしょ
      ああぁ、おなか一杯になる方法ないでしょうか?
c0085188_2381241.jpg




タフ先生:あほらし・・・
そらわんこ:ああ、待ってぇ〜
[PR]
by sorawanko | 2008-01-28 23:08 | Comments(0)