プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

りんごなのね 

しつこいようだけど・・
りんごなら
捨てるとこ、ないわよね。

ね?
c0085188_23232097.jpg

[PR]
by sorawanko | 2008-01-24 23:23 | Comments(4)
Commented by もも at 2008-01-25 11:18 x
ももはお菓子の袋を破る音、カシャカシャが聞こえたら、思いっきりの笑顔をを作って、(口を少し開いて、少し舌を出すのよ~、)
ルンルン歩きで、同居人の前でお座りするの・・・。
  それで、くれなかったら、思いっきり悲しそうな顔をして、涎を一筋たらすのよ・・・。
  もうイチコロよ~・・・。
 オヤツのためだったら、めいっぱい演技・・・。
   演技学校に通おうかしら・・・。
Commented by puruhanamm at 2008-01-26 00:52
そらちゃんたら、何てかわいいんだろう~(^-^)
その覗き方、罪よ・・私ならもうメロメロに負けて
りんごでもオヤツでもどうぞ~状態だわ♡
Commented by sorawanko at 2008-01-27 20:47
ももちゃんは
演技派なのね。
あたしはいつも
天然といわれるわ。
それってほめ言葉?
Commented by sorawanko at 2008-01-27 20:49
そうなのね
では、ぷるはなさまの
おうちで、あたしは過ごしたいわ
一度ね・・・
一度でいいから、お腹いっぱいまで
りんごとおやつ食べたいの
ぷるはな家なら、叶えられそうだわ