プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

仁義なき戦い・・ 

これはあたしの(そらわんこ)
いやん、あたちの・・(つぐみ)
c0085188_2353214.jpg




「あたいの」
「がるるる」

c0085188_2365956.jpg

陰の声2:ほんと、ぐるぐる飽きないわね
陰の声1:いつか「ちびくろサンボ(注)」みたいに、とけてバター
     になったりしてね。 注)当時の絵本タイトル(いつやねん!)

ああ・・
c0085188_23104074.jpg




陰の声1+2:つぐみとそらわんこが一緒になっちゃったぁ
[PR]
by sorawanko | 2008-01-22 23:11 | Comments(2)
Commented by tabith at 2008-01-23 06:50
仲良しね。
たば的にはジェラシーよ。
ねぇ、そらちゃんのところには迷惑な
コメントが入らなくって?
消しても消しても入ってしまうのよ。
実に迷惑だわ。
コムスメに負けないでね。
Commented by sorawanko at 2008-01-23 23:30
たばさま。
迷惑コメントはないわ。
そうなのね、荒らしがいるのね。
うーむ。問題だわ。
いい方法ないのかしらね?